<デッドプール>マーベル最新映画

6月1日(水)に公開されたデッドプール.見に行きたいと思っているのですが、映画館に行くと必ずおきる「笑い」が嫌でまだ見に行っていません。静かに一人でゆっくりみたい派なのであの「笑い」考えただけでも行く気が失せます。

シビル・ウォーで笑いがおきた瞬間はシビレマシタね~まさかこの映画で笑いがおきるとは。

デッドプールは笑い性、満載の映画なのでイライラ度MAXと確信しています。今回のデッドプールは家でゆっくり見ることにします。それにしてもマーベル作品は好調ですね。興行収入が現時点で7億7000万ドル(約827億900万円)を超えているとのことです(いずれもBOX OFFICE調べ、6月6日現在)

デッドプール

画像はYahoo!から借りました