Red Bullのやっていることが意味わからないくらいすごい!

たとえばこれ。ジェットコースターのレール上をバイクで疾走するという動画意味はわかりませんが、何となくすごい感じが伝わってきます。

Red Bullの戦略として、すごいことを行う前にRed Bullを一気に飲み干し成功させてしまう!Red Bullを飲んだからこんなことも出来るんだ!Red Bullのおかげで翼が生えたんだ!というようなこと?

※自分なりの勝手な解釈です

ピタゴラスイッチ的な動画もありました。一つ一つが無駄にかっこよくて好きです。リフォーム前にRed Bullを一気に飲み干し仕事をやってしまうということも良いかもしれませんね!とにかく元気がでる動画でRed Bullおすすめです!