シビル・ウォー/キャプテン・アメリカを見てきました!

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ友情が、友情を引き裂く―

 一言でいうとめちゃくちゃ面白いです!ちなみに私は2回程…見ちゃいました。
※同じ映画を何度も見るのは考えられないと今まで思っていた人です。

今までMarvelの作品はすこ~しだけしか見たことなかったので、キャラクター同士の関係性はわからず、映画中に「?」になった所がちょっとだけありました。しかし、映画の内容はある程度理解できたので、非常に楽しめました!

Marvel作品はエンドロール後が楽しみ!?

今まで、Marvelの作品を映画館で見たことなかったのでエンドロール後の楽しみを知りませんでした(;´д`)トホホ 1回目を映画館で見た時、エンドロール中に帰ってしまい、後からエンドロールの楽しみに気づきました。

「これはもう一度見ないと!!」

と思いすぐにもう一度見に行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ2回目を見に行った時エンドロール中に帰っている人たちを見て「楽しみがあるのに~」とニヤニヤしながら待っていました!

当然ながらエンドロール後にスパイダー○ンの話があり「おぉ~」と勝ち誇った感じで楽しく拝見させていただきました。非常におすすめの映画です。

※ちなみに1回見た後に、アイアンマン(1・2・3)、キャプテンアメリカ(2作品)アベンジャーズ(2作品)、インクレディブル・ハルク を見ていきました。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

このシーン最高ですね!!もう一度見に行こうかなぁ~