浴室解体工事中

IMG_0408皆さんこんにちは。

三浦市のK様からお風呂のリフォームをご依頼いただき、本日お風呂の解体工事に立ち会ってきました!

昨日のブログでもありましたが、よりによって大寒波襲来という、こんな寒い時期の工事となってしまいました(;_;)。気候のせいとはいえ、この寒さの中ご不便をおかけしてしまうこと、お客さまからは「気にしないで」と笑いながら言っていただきましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。(寒い中工事を行っていただく職人さん(写真)にも感謝です。)

私たちにできることは、少しでも早く新しいお風呂にご入浴いただけるよう、精一杯工事を行っていくことだと思います。もちろん、最高の品質をご提供できるよう、細心の注意を払ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

余談ですが、Panasonicさんのショールームをお借りして、高齢者疑似体験の動画を撮影しました。本日その動画をアップしました。私が高齢者役で出演していますので、お時間があればぜひご覧ください!

http://reform-kanagawa.jp/news/2601.html

横浜支店 西川