サンタクロースがやって来た!

皆さんのお宅にはサンタクロースは来ましたか?

うちは昨日の夜来たようです。娘が二人いるのですが、無事お願いしたものをもらえて大満足のようです。もらったものは、お姉ちゃんが「こえだちゃんキキ&ララ月のおうち」、妹が「こえだちゃんおしゃべりコレクション ハローキティいちごのキッチンハウス」と「こえだちゃんおしゃべりコレクション マイメロディとドレスルームセット」でした。

ちなみに、うちの娘は上が5年生で下が2年生。下はまだぎりぎりセーフだとしても、小5がこえだちゃんって・・・とも思いましたが、まあ本人がうれしければ良いのでしょうね(笑)。学校も今日から冬休みですので、思う存分遊べるのではないでしょうか。

私はまだ実物を見ていませんが、細かい部品も多いようで、妻は片づけのことを考えて戦々恐々としていました(^_^;)

ちなみに、残念ながら自分のところにサンタさんは来ませんでした・・・。

1451029510731