家の給湯器、どこにあるかご存知ですか?

最近お湯を出してみると「お湯になるまでの時間が長い・・・」「温度が安定しない・・・」「シャワーの勢いが弱い・・・」なんて思ったりしませんか?もしかしたら、給湯器の不具合かもしれません。

皆さんのお宅の給湯器ってどこについているかご存知ですか?大体、浴室やキッチンに近いところの外についていると思いますが、マンションだと壁に埋め込まれていたりして、普段はなかなか見る機会が少ないですよね。そんな給湯器ですが、突然壊れてしまったらもう大変!特にこれからの時期、水で洗い物はつらいですよね(+o+)ましてや水風呂なんて・・・!

普段あまり気にすることのない給湯器ですが、温かいお湯のある暮らしは私たちの生活に必要不可欠です。突然お湯が出なくなって、お風呂を沸かせず年頃の娘さんに怒られてしまったり・・・なんてことがないよう、お湯の出方や温度などから給湯器の調子を確認しておくと良いですよ(^^)。

もちろん、私たちにご連絡をいただければ無料で点検をいたします。もし交換することに1286451284なっても、大手都市ガス会社さんに比べて大幅な割引価格でご提供いたします。LPガスはもちろん、都市ガスの給湯器でも大丈夫です。さらに最近の給湯器は、エコジョーズというものが主流になっています。従来給湯機に比べ効率が上がっており、エコジョーズだと年間10,000円程度ガス代を節約できるんですよ!(実際の使用状況によって多少上下します。)

最近流行りのネット販売は、価格は安いですが工事手配やメンテナンス、保証などが心配ですよね。TOKAIならそのあたりも安心です。リフォーム会社として、ガス会社として、全面的にバックアップできます!

ちなみに、マンションにお住まいの方などは、ある程度台数がまとまればさらにお安くお求めいただくことも可能です。「そんなに買いたい人を集められないよ・・・」と思われる方でも、私たちがマンションへお邪魔して、エントランスなどで出張型のショールームを開催することも可能です!ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

kyuutousyucho