日本代表野球 | 世界野球WBSCプレミア12

大谷 翔平昨日11月8日(日)に行われた日本VS韓国の世界野球ですが、先発投手の大谷翔平はすごいピッチングでしたね~あの球はなかなか打てるバッターはいないと思います。

本日のZIP:MOCO’Sキッチンにでていたのですが、トマトが嫌いみたいです。トマト嫌いでもあのピッチングができれば特に問題ないと思います。

その後の則本、松井は微妙な感じでしたけど、5点差なので、なんとかという感じですね。あれが1~2点差だとやばいですね。まぁ勝利したので、問題ありませんが…

決勝トーナメントに行けるチームは6チーム中4チームなので、ここは問題ないでしょう。次は11日のメキシコ戦です。メキシコのランク12位なので、楽に勝ってほしいですね。以上野球好きの独り言でした。

グループB 試合日程

11/8(日) 19:001日本 – 韓国札幌D
11/10(火) 12:003ベネズエラ – メキシコ桃園
11/10(火) 18:005アメリカ – ドミニカ桃園
11/11(水) 12:007アメリカ – ベネズエラ桃園
11/11(水) 18:009日本 – メキシコ天母
11/11(水) 18:0010ドミニカ – 韓国桃園
11/12(木) 12:0013韓国 – ベネズエラ桃園
11/12(木) 18:0015メキシコ – アメリカ天母
11/12(木) 18:0016ドミニカ – 日本桃園
11/13(金) 予備日---
11/14(土) 12:0019ベネズエラ – ドミニカ桃園
11/14(土) 18:0021メキシコ – 韓国天母
11/14(土) 18:0022アメリカ – 日本桃園
11/15(日) 12:0025ドミニカ – メキシコ桃園
11/15(日) 18:0027韓国 – アメリカ天母
11/15(日) 18:0028日本 – ベネズエラ桃園

試合日程、大谷選手の写真はこららのサイトから引用しています。