ハロウィンの市場規模がバレンタインを抜いた!

ハロウィン市場規模バレンタインを抜いたとのことです。最近やたらと聞くハロウィンハロウィンハロウィーンかどちらかもよくわからない人間ですが、最近よく聞きますね。

仮装のやりすぎで、JR代々木駅では異臭騒ぎもしたとのこと。やりすぎは良くないですね!軽く楽しむぐらいがちょうど良いと思います。

ちなみに、ハロウィンの市場規模は約1220億円(2015年:一般社団法人日本記念日協会による)で、2014年のバレンタインデーの市場規模が1080億円。なんとバレンタインデーの市場規模を抜いてしまったとのことです。

某企業の社内ではこのような現象が….

E1446001884433_21ad_2

ここまで来ると仮装大賞で、仕事はお休みでしょう。

また、今週のどこかで、他の社員が分かるか、分からないかぐらいの仮装で私も出勤したいとおもいます。見かけたときは是非お声かけください。

※某企業の写真をお借りしました。
※顔はプライバシーの為隠しています。

引用サイト